top of page

《体験会、ありがとうございました!》

おはようございます!

4/17(日)、

無事にアメフト体験会が開催されました!

天候が危ぶまれましたが、体験会中は、後半に少し雨が降った程度。

みんなの熱気で、雨も少しひるんだようです笑

体験会では、大人の方も、お子様も、みんなで一緒に楽しみました!

内容は、

ショルダーを着て、

★キャッチボール

★プレー合わせ

★試合

★記念撮影

試合では、

★「負けへんで」チーム

★「いーぐるちゅ」チーム

に分かれてのガチンコ?対決(^^)

「ちびっこアドバンテージ」として、

ちびっこが点を取ると、

大人の倍のスコアに。

結果は13対13(同点)。

同点で終わって、

大人はみんなホッとしました(^^)

負けたら悔しがって

泣きそうな子がいたので(笑)

最後は記念撮影。

みんな本当に楽しそうな笑顔で私たちも嬉しかったです。

最後になりましたが、

★朝早くからご参加下さいました皆さま、

★体験会を企画・運営してくださった金井先生とコーチの皆さま、

★温かくご協力下さいました大会の関係者の皆さま、

★遠路はるばる石川から来てくれたメーコ、

★いつも元気なイーグルスのみんな、

本当にありがとうございました!

そして、いつも私たちを応援して下さっている皆さま!

本当にありがとうございます(^o^)

また近いうちに、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

イーグルス一同

                 小学生・中学生となりちゃん

                 お母さんとお嬢さん(親子)

                 中学生の仲良しコンビ(クラスメイト)

                 小学生(真ん中2人)と中学生(両端2人)

                 参加者の方とカヅ

                 集合写真


bottom of page